.

毛穴のザラザラ感が最近すごく気になっていました。 どうにかしたいのだけれども、何をしてもザラザラです。 どうしようもなく、そして我慢が出来ずに最終手段を行うことをしました。 それは、毛穴パックです。 あれは、肌に良くないって言いますからね。 ずいぶん長いことしていませんでした。 するならトコトンと思いパックする前にオロナインを塗りました。 オロナインを塗ると角栓の取れ方が全然違うのです。 すごく気持ちいいくらいにとれます。 久しぶりの毛穴パックにはドキドキしました。 はがす時に痛いのではとか新鮮な気持ちになっていました。 はがして、パックをみたらびっしり! オロナイン効果でかなりの爽快感を味わうことができました。 でも、本番はここからです。 ちゃんとお手入れをしないと毛穴は広がったままになってしまいます。 とりあえず、取り残しがないように綺麗にふき取り、 収斂性の化粧水の化粧水をしようして、 保湿をたっぷりして、毛穴の水分を満たすように心掛けました。 おかげで鼻はツルツルです。 めったに出来ない行為ですがかなりスッキリ満足でした。

Copyright (c) 2000 www.110intheshade.com All Rights Reserved.